ライフスタイル

Uber Eats 大阪で実際に注文してみたオススメのお店紹介!

Uber Eatsが大阪で2018年4月末からサービス開始して、街中でUber Eatsの自転車を見ることが多くなりました。

私もかなりUber Eatsは利用しており、もう無くてはならないサービスとなっております。

2018年の買ってよかったものランキングでも、番外編で紹介するほど使い倒しています!

2018年実際に買って使ってみて本当に良かったものベスト5!2018年ももうあとちょっとで終わり! 今年も物欲に負けて色々買っちゃいました。   その中から実際に使って良かったものベスト5+番外編...

しおりんぐ
しおりんぐ
サービス開始して約1年半で、100回近くすでに利用している・・・!

Uber Eatsではたくさんのお店が登録されていますが、どのようにお店を選べばよいかわかりにくいかと思います。

そこで本記事では私がUber Eatsでお店を選ぶ方法や、実際に私がUber Eatsで利用しておすすめできるお店を紹介します!

Uber Eatsを初めて利用する方は以下のプロモーションコードを入力すれば、なんと2回目までの注文が750円割引になります!!!

実質1,500円分利用可能です!!

ぜひ、プロモーションコードを活用してお得にUber Eatsを利用しよう!!

プロモーションコード:eats-3697duzyue 

Uber Eats でお得なお店を調べる方法

Uber Eatsは料理の値段+配送料で、価格が決まります。

配送料は、お店が近いと290円で、遠かったりすると500円ぐらいかかります。

配送料が高いということは、離れているということなので届くまで時間もかかります。

なので、どうしても頼みたいお店が遠くにあるという場合以外は配送料290円のお店を選んでいます。

uber eats
uber eats

▲最大配送手配を290円に設定して、最も人気のの料理で並び替えます

あと、実はUber Eatsで頼むのと実際の店舗で頼む場合で料理の値段が異なる場合があります。

Uberに手数料取られるので、その分値上げしているのですね。

マクドナルドやケンタッキーなどは、お店と値段が変わらないのでお得に注文できます!

しおりんぐ
しおりんぐ
一方松屋や、ホカ弁などは店舗より結構値段が高くなっており注文する気がしません。。

実店舗に行ったことないお店は、正直高くなっているかどうかはわかりまんので、自身の金銭感覚と相談しましょう!

まんねん梅田本店

ふわとろの天津チャーハンが最高でした!

メインはラーメン屋さんですが、Uber Eatsでは餃子やチャーハンを注文できます。

おうちでこのふわとろの感味わえるのは最高では?!

からみつや

かなりコクが深く、からさもちょうど良い本格カレー

やわらかビーフカレーのやわらかさはすばらしい。とろけます。

トッピングもいろいろあり、ボリュームも満点なオススメのカレー屋さんです。

コバチカレー

上のからみつやとは対象的に、かなりエスニックなカレーです。

バターチキンカレーや、キーマカレーなどアジアンなカレーが食べられます。

こんなカレーがおうちで食べられるなんてUber Eatsは罪深いな。。。

キーマカレー食べましたが、かなり美味です。

スパイスカレー×肉バル マンドリル

まさかのカレー3連続

でもここの豚トロカレーおいしかったのですが、メニューからなくなっちゃいました。

チーズキーマカレーもおいしかった!

そしてビリヤニを食べられるのもポイント高し。

カツ丼 吉兵衛

ここの辛味噌マヨカツ丼は、神。

かなり病み付きの味付けなカツ丼です。

マジで一度食べてみてください!

このカツ丼美味しすぎて、普通の卵とじのカツ丼じゃ物足りなくなってしまった。

にくまるや 本店

カルビ丼がおいしい!

お肉はやわらかいし、タレがうますぎる。

しかもがっつり食べたい時は肉の増量もできる。

がっつり食べたい時はここに決まり!

 スパイスカレーバー

私はチーズナンが大好きで、チーズナンを食べられるお店をいつも探しています。

大阪のキタエリアはだいたい食べたと思うのですが、ついに宅配でもチーズナンが食べられる時代がきた。

もう新しいお店を探す必要がない!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA