しおりビルヂング

趣味ブログ。本を紹介したり、ガジェット紹介したり。マーケティング、投資、ビジネス、統計、数学についても解説したりもします。

Uber Eats 大阪で実際に注文してみたオススメのお店紹介!(プロモーションコードあり)

Uber Eatsが大阪で2018年4月末からサービス開始して約半年ですが、街中でUber Eatsの自転車を見ることが多くなりました。
 
私もかなりUber Eatsは利用しており、もう無くてはならないサービスとなっております。
 
Uber Eatsって何?って方は以下の記事読んでみてください!
 
そこで本記事ではサービス開始から今日までの約半年の間で、私がUber Eatsで利用したお店を紹介します!
記事の最後にはお得に注文できるようになる、プロモーションコードも掲載しています!
 
 
 

まんねん梅田本店

ふわとろの天津チャーハンが最高でした!
メインはラーメン屋さんですが、Uber Eatsでは餃子やチャーハンを注文できます。
おうちでこのふわとろの感味わえるのは最高では?!
 
f:id:Hikari_22:20181014101015j:image
 

からみつや

かなりコクが深く、からさもちょうど良い本格カレー
やわらかビーフカレーのやわらかさはすばらしい。とろけます。
トッピングもいろいろあり、ボリュームも満点なオススメのカレー屋さんです。
 
f:id:Hikari_22:20181014101020j:image

コバチカレー

上のからみつやとは対象的に、かなりエスニックなカレーです。
バターチキンカレーや、キーマカレーなどアジアンなカレーが食べられます。
こんなカレーがおうちで食べられるなんてUber Eatsは罪深いな。。。

キーマカレー食べましたが、かなり美味です。

 
f:id:Hikari_22:20181014101117j:image
 

スパイスカレー×肉バル マンドリル

まさかのカレー3連続
でもここの豚トロカレーおいしかったのですが、メニューからなくなっちゃいました。
ただ、チーズキーマカレーもおいしそう。次注文してみようかな!
そしてビリヤニを食べられるのもポイント高し。
 
f:id:Hikari_22:20181014101236j:image

カツ丼 吉兵衛

ここの辛味噌マヨカツ丼は、神。

かなり病み付きの味付けなカツ丼です。

マジで一度食べてみてください!
このカツ丼美味しすぎて、普通の卵とじのカツ丼じゃ物足りなくなってしまった。
 

にくまるや 本店

カルビ丼がおいしい!
お肉はやわらかいし、タレがうますぎる。
しかもがっつり食べたい時は肉の増量もできる。
がっつり食べた時はここに決まり!
 
 
 
 
View this post on Instagram

雨なのでUber eatsでカルビー丼。お腹いっぱいすぎる #カルビ丼 #ubereats #にくまるや #おうちごはん #eoskissm

Shioringさん(@shioring_k)がシェアした投稿 -

 スパイスカレーバー

私はチーズナンが大好きで、チーズナンを食べられるお店をいつも探しています。

大阪のキタエリアはだいたい食べたと思うのですが、ついに宅配でもチーズナンが食べられる時代がきた。
もう新しいお店を探す必要がない!
 

厚切り牛カツ専門店神戸牛カツ亭

最近牛カツの流れが来てる気がしませんか?(関西だけかな?)

もともと関西ではよく食べられていた牛カツですが、専門店なども増えてきました。

京都の牛かつ屋さんでは、結構な行列ができてました。

 

牛カツはなんと行っても、外側のサクサクと内側のレア感が絶妙なバランスの美味しさです。

そんなのが宅配で気軽に家で食べられるのすごいですよね。

 

 

松屋

あの松屋もUberが持ってきてくれます。
でも松屋はわざわざ持ってきてもらう必要なかったかな。高いし
 

マクドナルド

実はUber Eatsで一番頼んでるのがここ。マックデリバリーで注文すると1,500円以上よ中必要で、配送料300円。しかも注文から1時間半ぐらいかかります。
ところがUber Eatsで注文すると、一品からでも頼めるし、15分後ぐらいにきます。配送料は350円だけど、キャンペーンで安くなってる時もあり。
なのでUber Eatsが大阪でサービス開始してから6回もリピートしてますw
 

ケンタッキー

こういうジャンキーなの食べたくなった時にすぐ注文して持ってきてくれるの、ほんといいですよね。
ケンタッキー10年ぶりぐらいに食べましたが、和風カツバーガー美味しかったです。

ただ、チキンがちょっとしなってたのが残念。。

 

1500円割引になるプロモーションコード

以上が、現在注文してみたお店のまとめです。
Uber Eatsがサービス開始して、既にこれだけ使い倒してますw
本当にこのUber Eatsというサービス便利だから、みなさん絶対に使うべきですよ!
 
今ならこのプロモーションコードを使うと、 3回目までの注文までなんと、500円引きです!!!
 
eats-3697duzyue
 
500円×3回で1,500円分もお得!!
 
配送料380円ですから、実質タダでご飯持ってきてもらえてしかも120円offってことになります。
すごくない?!
 
上記のプロモーションコードをコピーして、設定のプロモーションというところのプロモーションコードを入力するというところにコピペしてください。
 
ぜひ、クーポンも使ってみて、お得に便利なUber Eats生活スタートしてみてください!!