ライフスタイル

楽天スーパーセールで買った、おすすめの商品!

f:id:Hikari_22:20180908140342j:plain

楽天スーパーセール!始まってますね。
2018年の9/4 20:00~ 9/11 1:59で開催されています。

いろいろなものが安くなってたり、いつもよりポイントもたくさんついたりと、かなりお得です!

特に!楽天カードを持っているとポイントがザクザク貯まるので、スーパーセールのときにいろいろまとめ買いすることが多いです。

もしまだ楽天カードを持っていなくて、スーパーセール参加するなら絶対に!作ったほうが良いですよ!!

▼こちらか楽天カード作れます!

それでは買ったもの紹介します!

クリスタルガイザー

Amazonのプレミアムデーのときも水買いましたが、水はいくらストックしても良い。
特に最近災害も多いし備蓄用という意味でも、こういうセールのときに買って損しません。

あのクリスタルガイザーが500mlが48本で税込み2,185円ですよ! ということは、1本あたり45.5円!!!安い!
さらにスーパーセールのときに、この楽天24というショップで4,000円以上買い物したときに使える、10%オフクーポンがもらえます。

ということはですよ、この水を2セット(96本)買えば、なんと1本あたり約41円!!! 楽天スーパーセールでマストで買いの一品です。 

ヘルシアウォーター

また飲み物かよ!って思われるかもしれませんが、飲料は賞味期限も長いし、備蓄という意味でも、こういうときに買うに限ります。

ヘルシアウォーターは基本的にジムで運動するときに飲みます。ただ結構高いんですよねー、コンビニで買うと1本180円ぐらいしますね。

スーパーセールでは、24本入りで3,843円です。1本あたり、約160円ですね。
これだけでも普通に安いですが、このヘルシアウォーターも楽天24で買います。
つまり上の水と合わせて買えば、10%オフです!!
さらにさらに、スーパーセールの間はポイント10倍なので380楽天ポイント付きます!!
(楽天カード持ってたら、さらに決済のときにポイントが付くw)

つまり、10%オフとポイント10倍を全部合わせると1本あたりなんと約129円!!
超お得!

ワンデーアキュビュートゥルーアイ 

コンタクトレンズも消耗品で、定期的に買わないと行けないですよね。
しかも腐らず長期保管もできるので、こういうセール時に買うに限ります。

私の場合右目と左目で視力が違うので、コンタクトの度数も違うので2箱セットで買わないといけないんですよね。

スーパーセールの間は13,820円が12,430円になり、お得です!
さらにスーパーセールの間に使える200円引きクーポンもらえて、ポイントも付くのでお得です。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です!眼科医院等にて検査を受けてから買ってください!ネットで買う場合は自己責任で!

ライトニングケーブル

「iPhone付属のライトニングケーブル、なんですぐこわれてしまうん?」
今、iPhone2台とiPad1台を使っているのですが、ライトニングケーブルがすぐ壊れて足りません。

そこで2Aも急速充電できて、丈夫なライトニングケーブルはないのかと探していたのですが、なんと楽天スーパーセールに500円で売られてるじゃないか!

速攻で3本買いました。まじで助かります。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA